NEWS

髙橋商店、開店のごあいさつ

アカウントだけ作って放置してあったお店が、やっとこさ、開店しました。

もともとは、趣味で始めたシルクスクリーンで、自分が好きに作ったものをひっそりと置き、もし誰かが見て、
気に入ってもらえて、しかも買ってもらえたら嬉しいことだなと思い、作ったアカウントでした。
が、「好きに作ったもの」を「売りに出す」のは、冷静に考えると実は結構難しくて、
「どこの馬の骨だか知れない奴が、なんでこれを売るんだっけ?」とか、「なんでこのイラストなんだっけ?」とか、
考えなくていいものを考えだすと、まあ売らなくていいか。という結論になり、長らく放置する結果になっていました。

ただ、だんだんと、そんなウジウジも言ってられない世の中に変わっていき、なにか多少なりとも技術があるのならば、
使っていくべきと思い、小心ズのヤノミ さんにお声がけして、グッズを作らせていただく運びになりました。

これから、いろんなグッズ、自分の好きに作ったものなど少しずつ増やして行こうと思いますのでよろしくどうぞご贔屓に。

なお、グッズの収益に関しては、材料費とちょっとの手間賃を引いたものをごっそり、
パフォーマーや音楽家に還元してまいります。その点はご安心してご購入くださいませ。

以上、何卒よろしくお願いいいたします! 髙橋真史33